PGAはログインできない?そんなわけありません笑

お世話になります。

ブログ管理人の「たいち」です^^

PGA投資について研究する日々を過ごしていますが、先日ネットでこんな情報を発見しました。

「PGAはログインできない…..」

僕からすれば「はぁ?」って感じなのですが、稀にそういう人もいるようです。

ただ、普通に操作をすればログインできない事なんてありませんし、僕のグループでもそんな人はいませんでした苦笑

しかし、そういう事例があるとネットの情報にはありましたので今回は

「PGAにログインできなくなった時の解決方法」

について解説して行きたいと思います。

それでは早速行ってみましょう。

PGAの管理画面にログインできなくなる理由



僕自身もそうだし、自分のグループの人もそういう事例はほぼありませんでしたので色々と考え検証してみましたが、PGAの管理画面にログインできないケースはおそらく

・認証ミス
・パスワード忘れ

がその大半だと思います。

というかどれだけ頭をひねっても、ログインできない理由が見当たりませんでした苦笑

で、出てきた原因はこれぐらいかなーと。

何よりこれってPGA側に否は全くなく、あくまでも利用者側のミスです。

言い換えれば、操作さえ間違えなければ普通にログインできますw

一応、これらの対処方法を記述しておきますね^^

認証ミス


PGAは発足から徐々に世界に認知され始めてきました。

それこそ、どんどん世界に展開中で会員数もすでに1万人を超えたようです。

そして、それに伴いセキュリティもどんどん強化されています。

実際、今の時点では金のトレードもやり始めたようですが主軸は仮想通貨の三角アービトラージが軸です。

そして仮想通貨で一番怖いのは、やはりハッキング。

だからこそPGA側もセキュリティを強化して行っています。

そして、それに伴い認証画面などを間違えたりするとエラーになる仕様になっています。

つまり、PGAにログインできないケースの人はこれ。

要は単純にこちら側の入力ミスですね。

パスワード忘れ


そしてよくあるケースの一つとしてはこの「パスワード忘れ」ですね。

特に初心者にありがちなのは、初期の新規アカウント作成時にこの辺りの情報を適当に入力してしまって忘れてしまうケース。

その結果ログインできなくなるみたいな……

ただ、ご心配無用です。

というのもPGAには「パスワードのリセット」が可能なんです。

ただ、その際の注意点がありますので必ず以下をご確認の上パスワードのリセット作業を行って下さい。

もし、パスワードを忘れてしまいリセットする場合は必ず上記通りにやって下さい。

ミスするととんでもない事になります。

PGAにログインできない その他の原因


その他で僕に報告が上がってきたログインできない事例として

「他人とアカウント共有しているケース」

などがあるようです。

ちょっと僕からすれば「ありえない」事なんですが、割とそういう人もいるようです苦笑

紹介者を介して、同じアカウントを共有したみたいな。

もちろん、そういうケースはもれなくトラブルになっているとか。

まぁ、当然ですよね。

なんか他人と共有する事で

・勝手にパスワードを変えられる
・勝手にセキュアモードに入っていた

というトラブルが起こると。

なんでも、PGAは最低1000ドルからのスタートなのですが、その資金を用意できない人を引っ張り込むために「1000ドル用意できない人も参加できる」と勧誘し、他の人と抱き合わせみたいな事をしている輩がいるよう。

僕からすれば「紹介者集めんのにどんだけ必死だよw」という感じですし、そんな事すれば当然トラブルは起きます。

言うまでもありませんが、このような行為は絶対にしないほうが良いです。

もし紹介者が「1000ドル用意できない場合、アカウント共有しましょう」みたいな話を持ちかけてきたら要注意です。

自分の家族とかならまだしも、ネットを介して赤の他人などとは絶対に共有しないようにしましょう。

PGAにおいてアカウントは財布と同じなので。

つまり、アカウントを赤の他人と共有すると言うことは

「顔も知らない人間と財布を共有する」

と言う事となんら変わりありません。

そもそも論ですが、やはり1000ドル程度のお金を集められない人はPGA投資をやるべきではないでしょう。

PGAから出金できないというデマは本当に多い


あと以前このような記事を書きましたが、やはりネット界隈では

「PGAは出金できない」

というデマは本当に多い印象です。

もちろん、そもそもそれはデマなんですがやはり悪質な紹介者が原因となってそのような情報が出回っているのも確か。

本当に困ったものです。

なんでも、自分の利益が下がるので出金方法を教えない悪質な紹介者がいるとか。

なんかグループ全体でそういう雰囲気を出しているグループあるようです。

僕からすればもはや意味不明w

だって、お金を稼ぐためにPGAに参加しているのに「出金するな」とか。。。。。

そんな人たちがいれば、そりゃ「PGAは詐欺」みたいな噂もたちますよね苦笑

もちろん、僕のグループでは出金は自由だし、出金方法自体も丁寧に教えています。

・USDTで自分のハードウォレットに入金する方法
・USDTで取引所に送金する方法
・PGAから直接日本円で自分の口座に振り込んでもらう方法

なども詳しく丁寧に解説させて頂いております。

仮に、本当にPGAは自由に出金できない案件なら以下のような事は絶対にできませんからね^^

あと、他の案件を紹介する事で利益を得ているアフィリエイターなどからするとPGAによって顧客を取られると困るので意図的にPGAの悪評を流しているケースもあるようです。

要はステマですね。

自分のサイトやブログでPGAを徹底的にこき下ろして、最終的に自分が推奨する投資案件や情報商材に誘導するみたいな。

ただ、はっきり断言できる事は現状PGA(プランスゴールド)に関しては全く問題ありません。

今後、僕のブログでもいくつかイベントの動画などをアップしていきますし、実際のトレード動画などもすでに出回っていますしPGAがどれだけ本物の案件なのかは、見る人が見ればわかるでしょう。

ポンジスキームとか言ってる人がいますが、マジで「正気か?w」と言う感じです笑

といわけで、ログインできない理由、出金できない理由はこのようになります。

何かわからない事などがあれば遠慮なく質問してきて下さいね^^

できる限り24時間以内に返信させて頂きますので。