PGA プランスゴールド コモディティの詳細と注意事項

お世話になります。

ブログ管理人の「たいち」です^^

いつもご購読ありがとうございます。

本日は先日発表されましたPGAの新プラン

「コモディティ」

に関する情報を解説していきたいと思います。

なんか界隈ではかなり話題になっているようです。

言うまでもなく、これを見ればPGAがいかにしっかりとした案件なのかわかる証拠だと思います。

また、それにともない東京イベントで行われたPGA(プランスゴールド)の現状や今後の展望についても解説していきたいと思います。

それでは早速行ってみましょう。

PGA(プランスゴールド)の現在地



先日行われた東京イベントでは新プランのコモディティの発表以外に、PGAの現状についての報告もありました。

それがこれ。

・全世界30万アカウント達成
・現時点での運用額740億
・2020年9月頃に第一ステージ目標の1050億到達予定

要するに、

「PGAは超順調に走っている」

という事です。

それこそ、PGAが日本に入ってきた際などは「詐欺」「ポンジスキーム」「すぐに飛ぶ」などの噂やそういう話を吹聴している人がいましたが、そんな噂を尻目に実際にPGAに参加し運用している人はガツガツと稼いで美味しい思いをしています。

僕のグループからも参加10日ぐらいで日給3万の人などが出てきました^^

まぁ、この辺りは本当に勇気を持って参加した人が一番の旨味を感じているはずです。

また、この東京イベントではBOTを使った実際のトレードも公開されていました。

もし、このブログをご覧になっている方でいまいちPGAについて理解できていない人は再度動画を見る事を推奨します。

>動画

※東京で行われた際のイベント動画です

また、現在行われている仮想通貨のアービトラージは1050億達成後は新規の会員は受付停止になり、その後は今入会している会員のみが対象になるようです。

今後は金のアービトラージが主流になっていきますので、仮想通貨のアービトラージと金のアービトラージの両方の運用が行えるのは今の会員、あるいは1050億になるまでに参加した人のみとなります。

ですので、現時点で参加しようと検討中の方は急いで参加する必要があると言う事です。

実際、僕の場合は仮想通貨のアービトラージでもうすでに7桁はゆうに超えるお金を稼げています。

>PGAに参加する

PGAの今後の見通し



まず、2021年1月に実施予定だったコモディティによるアービトラージシステム(PGA第二ステージ)が前倒しになり2020年10月1日の公開となりました。

要は見通しよりも早く、次のステージに到達すると言う事です。

コモディティ関する情報

・市場規模は暗号通貨(仮想通貨)の22倍
・日利0.5〜1.5(予想)
・平均月利9%(予想)
・運用額は1000ドルから参加可(先行予約者は別)
・出金と紹介者制度は従来通り

・コモディティスペシャル特典

そしてこのコモディティスタートにあたり、今回スペシャル特典が発表されました!

それがこれです。

・特典1:5倍のレバレッジにて提供(平均月利45%)
・特典2:デポジットウォレット額50%で運用可能

しかも、これはコモディティ配当期間はお金を抜かない限り永久的なようです。

ちなみにデポジットは3ヶ月オンリー。

また

・応募上限枠:2億ドル
・投資可能額:2,000ドル〜20,000ドル
・配当開始:2020年10月1日〜

となるようです。

続いての募集は

・先行受付期間:2020年9月1日(一次募集終了後)〜2020年9月15日

特典が

「3倍のレバレッジで提供」(平均月利27%)

になり

・応募上限枠:3億ドル
・投資可能額:2000ドル〜20000ドル
・配当開始:2020年10月1日から

となるようです。

こちらの配当期間も抜かない限り永久のようです。

なお、目標額の5億ドルの達成後は、従来の平均月利9%で運用額1000ドルからの参加となります。

コモディティ参加の注意事項

コモディティに関する注意点はいくつかあります。

この辺りのコアな情報は僕が運営するグループの方の情報共有テレグラム配信をご覧頂ければなと思います。

グループ参加と情報共有テレグラムは以下から参加できます。

是非、ご参加お待ちしております^^
↓↓↓↓