PGA投資でいち早く収益を倍増させる方法

お世話になります。

ブログ管理人の「たいち」です^^

いつもご購読ありがとうございます。

さて、今回はみなさんが気になっているであろう

「最速最短で利益を倍増していく方法」

について解説していこうと思います。

と言うわけで早速行ってみましょう。

PGA投資で収益を最短で倍増させる方法



僕はまだPGA投資を初めて2ヶ月程度ですが、先にPGA投資を始めていたビジネスパートナーとそのグループのおかげもあってスタート時の利益よりも倍以上の利益を上げる事ができています。

また、約1ヶ月前程度の作ったアカウントに関しては1000ドルスタートでしたが、この期間で約9倍ぐらいまで資金が膨れ上がっている状況です。



もう、本当に友人様様です笑

あとは今現在で言えば、ランクステータスの向上中。

バロンはそんなに難しくありませんが、やはりそれ以上のヴィスコントやアールはかなり頑張らないといけないのは言うまでもありません。

ただ、少なくとも「バロン」であれば誰もが達成できるステータスだと思います。

それこそ、一生懸命紹介者をかき集めていけば1ヶ月もかからずにバロンは達成できるはずです。

いずれにしても、PGA投資は

・資金力
・紹介力

のどちらかがあれば月収7桁以上は余裕で稼げますし、この両方を兼ね備えれば一般人であっても月収8桁も夢ではありません。

もちろん、ガツっと一気に稼いで勝ち逃げも全然可能です。

なんかネット界隈では「PGAは出金できない」みたいなデマが飛び交っていますが、僕からすれば「やれやれ」という感じにしか思えません苦笑

だって、僕もそうですし僕のグループや周りの人で出金できなかった人は1人もいないからです。

まぁ、そのあたりのカラクリは上記で詳しく解説してますので、よろしければご覧になって下さい^^

いずれにしても、そういったデマなどに惑わされてPGAという絶好のチャンスを逃さないようにして下さい。

さっきも言いましたが、僕が所有する一つのアカウントでも開始1ヶ月程度で資金が9倍になってますからね。

1000ドルスタートがわずか1ヶ月で9000ドルアカウントに成長。

もちろん、これは元金を9000ドルにしたとかそんなごまかしではありません。

しかもこのアカウントは、8月に紹介者などを増やしたので9月にはボーナスがガツっと入ってきますのでさらに利益は増える予定です。

そして8月の月利45%枠のコモディティにも入りましたので、その分が利益が10月以降に入ってくるので10月からの伸びは半端じゃないと思います。

もちろん、この程度の収益アップは序の口というかまだまだ低レベル。

本気でやっていけば、さらに利益を積み上げていく事も不可能ではありません。

要は、スタートが1000ドルと少ないスタートであってもやり方次第で、その資金を10倍にも20倍にも変えていく事ができる。

PGAはそれぐらいの可能性を秘めた案件なんです。

PGAの良いところは個人ではなくパーティーで稼ぐところ



また、PGAは他の投資や投資案件、あるは通常のMLMと違い金の亡者の如くお金だけを追いかけないという特徴もあります。

もちろん、お金はしっかりと稼ぐのですがお金だけじゃない。

ちょっと臭いですが友情とかつながりを大切にする。

そんなイメージですね。

それこそロールプレイングゲームとか、部活みたいなイメージ。

みんなで力を合わせて上がっていくみたいな。

実際問題、僕はPGA関連で僕のグループに入ってきてくれる人との縁は非常に大切にします。

確かに色々な人に紹介して、そして自分も運用資金を出して稼いでいくのは楽しいですがそれと同様にPGAを介して色々な人と出会っていくのも非常に楽しい。

本当に冒険みたいな感じです。

仲間を集めていざ。

みたいな笑

まぁ、世の中には「PGAは詐欺だー」と大きな声で吹聴している人がいますけど、はっきり言ってPGAを実際に運用している僕からすれば意味不明な発言にしか思えません。

いや、むしろかわいそうだなと。

だって、今世の中で一番簡単に稼げるものが目の前にあるのに「詐欺だー」と言ってそれを実践してないわけですから。

非常に勿体無いと思ってしまうんです。

まぁ、大体「PGA=詐欺」などと大きな声を上げている人ほど、ステマのケースが多いです。

要は、PGAをバンバン叩いて注目を集めて、自分の商材を売り込むみたいな感じ。

逆にこういうことを平気でする人がPGAは詐欺とか言ってるんですよね。

試しにがっつり批判している人の内情を見てみて下さい。

大抵の人は自分のコンテンツやサービスを持っている人だと思います。

くれぐれもここから稼いでいきたい人は、そういう声に惑わされないようにして下さい。

自分の事しか考えない人、目先の事しか考えない人はダメです

あとはやっぱり自分の利益しか考えない人。

こういう人がPGAのリーダーになっていると、とんでもない事になります。

現にPGAの現段階の参加者の中にも平気で「資金はおろしてはいけない」とか資金の引き出し方を教えない人もいるようです。

こういう人は結局、最終的に自分の身を滅ぼす事になります。

現に、そういう紹介者の元でPGAの運用をした人がPGAを批判する側に回ってしまっているからです。

あるいは、その自己中心的な行動の結果増資もせず、自分にとって結果的にプラスになる行動を引き出せていません。

あとは目先の事や、周りに情報に振り回されてしまっている人。

やっぱりこう言う人もイマイチ伸びません。

目先のお金に固執する人は、本当にすぐにネガティブな情報に振り回されて挑戦する事ができない。

このPGAでも僕は本当に良いものだと思っていますので、色々な人に紹介したんですが中にはやっぱり目先の利益に拘って一歩踏み出せない人もいるのです。

「もしお金を入れて飛んだらその分損になる」

みたいな……

確かにその気持ちはわからないではないけど、それだとやっぱり安全を取りすぎて大きな飛躍はできません。

それこそ、以前あった仮想通貨バブルみたいなもう世間の人が知る状態になって参加しては遅いんです。

仮想通貨によっていわゆる「億り人」になった人も、世間では「仮想通貨は怪しい」「仮想通貨は詐欺」みたいな事が言われている時にガツっと投資した人でしたよね。

逆に、そんな時そういうネガティブな情報に振り回されてしまい、勇気を持って投資できなかった人は結局稼ぐ事ができませんでした。

これは本当にPGAにもまるっきり当てはまります。

僕がこのブログで書いている記事をご覧頂ければわかると思いますが、今世の中に出回っているPGAの情報のほとんどはガセです。

あるいは単純に「無知」。

これは実際に参加して運用してみれば、全てわかることだと思います。

ネットの世界で言われている出金ができないなんて事もない。

リスクはほぼなく、元金を抜いて勝ち逃げする事も容易。

実際、僕のグループももうかなりの人が参加して下さってますがお金がおろせない人なんてみた事ありません。

全員が全員普通におろせています。

にも関わらず平気で「PGAは出金できない」とか言っている輩には本当に呆れてものが言えません。

「PGAは出金できない」

そんな人の様子を詳しく見ると、単純にオートモードを解除していないとか、複利オートシステムを解除していないとか・・・・・

そんな初歩的な事も知らずにPGAは詐欺だとか。。。

要するに、無知なだけなんです。

何より今回PGA側はそういうサポート体制を敷いていません。

あくまでもサポートは「チームのリーダーやサポートに聞いてね」というスタンスになっています。

だから、そういう無知なリーダーに紹介してもらって入った場合などは本当に悲惨な事になってしまうと。



そこでPGAを非難する側に回るのはちょっともったいないです。

結局、そういうネガティブな情報を発信しても何の得にもなりませんからね。

時間の無駄というやつです。

そんな事して入れば、結果的に負け組になってしまう。

仮にあなたが本当に人生で成功したい、経済的な自由を掴みたいのなら

「すでにその道で成功している人間につく事」

ですし、これが一番手っ取り早い成功の方法でしょう。

ちなみにですが僕の場合、怪しい案件であっても自分が少しでもやってみようと興味があるのなら全然お金を突っ込みます。

実際、その結果痛い目にあった事もあるけど今ではそれは本当に良い勉強になったと思いますし、そういう経験があったからこそPGAに出会えたのだと思います。

要するに自分の信じた道を突き進まないと、そんな簡単に成功なんてしないよと言う事。

僕はグループの人と運命共同体だと思っています

ですので、僕はグループの人全員にもなんとしても成功者になってもらおうと思っていますし、今はまさにその方向に進んでいっていると実感できている状態です。

現に、つい先日入った人からもこんなメッセージがバシバシ入ってきています。



こういうメッセージを頂くと本当にPGAを紹介して良かったなと心から思います。

とにかく、僕は自分を含め同じグループの人と一緒に大きな成功を掴みたいと思っていますし、だからこそ日々勉強と研究を欠かしません。

そのおかげで、グループ全体で大きな利益を獲得できています。

もしあなたが、今のグループに不満を持っている、あるいはこれからPGAに取り組んでみたいという方なら気軽に僕に連絡を下さい。

もちろん、どのような質問をしてきてもらっても構いません。

全力でお答えさせて頂きます^^

是非、共に成功の船に一緒に乗りましょう。

それでは今回は以上になります。

ここまでご覧下さりありがとうございました。