PGA10月8日大幅アップデート後の操作方法、運用方法についての解説

お世話になります。

ブログ管理人の「たいち」です^^

10月8日よりPGAのバックオフィスが大幅変更になり、運用方法や操作方法が変わりました!

僕自身も10月8日は朝からトップからの情報を待ったり、自分で情報収集したり、グループのメンバーのサポートをしたり、グループに情報を流したり、マニュアルを作ったりとめちゃくちゃ大変な1日でしたw

ただ、やはりこのような変更がある時はより迅速な情報共有はめちゃくちゃ大切だし、僕はその部分を意識しています。

PGAでがっつり稼ぐポイントはやはり迅速な情報の取得と迅速な行動です。

このあたりの事を意識しているからこそ僕自身もそれなりの成果はでていますし、グループの方もしっかり成果を出せているのだと思います。

今後もこの部分を意識し、グループ全体をがっつりと稼がせていきたいです。

PGAではグループの方へのサポートが雑になると、自分にとっても大きなマイナスになりますからね。

ちなみに僕は何度もブログやTwitterにおいてPGAの素晴らしさをお伝えしてきました。

本気で取り組んでいけば、これまでの人生で稼いだ事のない額のお金を稼げると。

現に「PGAは飛ぶ」と言った情報はいつも発信されていますが、それを真に受けてお金を抜いた人は大損をしているし、そんな事をどこ吹く風でガンガン実践している人は毎日毎月大金を稼いでいるという事実に目を向けるべきでしょう。

今回のトラブルだってPGAのその後の対応は優良企業そのもの対応でした。

>PGAのトラブルについて

大体、アンチの人が言うようなポンジだったらわざわざこんな対応しませんし、そもそもポンジならこれだけのお金を運用していれば資金がショートしてますからね^^

PGAの会社としての利益もしっかり上がってますしどこに問題があるの?という状態です。

トラブル後の対応も含めて

・役員全員出席で幹部ミーティングの実施
・4日にカンフェレンス開催
・CEOアンドレ氏の動画公開
・カンファレンスじゃんけん大会での250ドルプレゼント
・トラブルのお詫びとして15日までの手数料無料
・連日のコモディティメンテナンス
・バックオフィスの変更
・10月キャンペーンの実施(3万ドル追加でiPhone12、2000ドルボーナス)

どこを見てもこれから飛ぶ会社の行動ではありませんwww

飛ぶと言っている人は何を根拠に言っているのか……

僕にもよく「PGAは飛びますか」「今後はどうでしょう?」と言う問い合わせはめっちゃきますが

「PGAはここからが本領発揮」

だと心の底から思っています。

確かに過去には怪しい案件もあったようですが、PGAはその辺りのものとは比較になりません。

いずれにしても、今後も定期的に「PGAは飛ぶ」ともっともらしい情報を発信する人たちはなくならないと思いますが本気で人生変えたい人は集中して取り組んで欲しいです。

また、PGAに関する質問はメールあるいはツイッターのDMの方に頂ければ24時間以内に返信致します。

>メールでの問い合わせはこちら

>DMでのお問い合わせはこちら

あと最近、色々とリサーチしていると「アルファロック?」という案件に、PGAのジェフェリー氏や他の関係者が関与していると言って勧誘している人がいるようですが、それらの情報は

「全て嘘」

だと認識しておいて下さい。

この辺りについてはまた詳しく記事にしますが、くれぐれも騙されないように気をつけて下さいね^^

さて、前置きが長くなりましたが本題に入っていきましょう。

PGAのアップデートで何が変わったのか



まず、大きく見て変わった事は

・クリプト
・コモディティ

のウォレットが別々になったと言う点です。

そしてクリプトとコモディティのウォレットから取引ウォレットに移動でき、また取引ウォレットから各ウォレットに移動できるようになりました。

また、トレード時間も以下のようになりました。

・クリプトアービトラージ⇨17:00〜08:00
・コモディティアービトラージ⇨17:00〜04:00

この時間にトレードが行われますので、僕たちエントリー時間は

「11時〜17時」

までとなります。

この時間内であればクリプト、コモディティどちらにも参加できるわけです。

報酬に関しては翌日の朝に報酬が入ります。

ではもう少し詳しく解説してみましょう。



新規スタートの人は入金をすると取引ウォレットにお金が入ります。

そしてこの資金は先ほど言ったように「午前11時〜午後17時」の間にクリプトあるいはコモディティに入金すればOKです。

もし、この時間を過ぎてから入金された方は翌日と同じ時間まで待つ必要があります。

運用できれば、収入が毎朝収入ウォレットに入ります。



毎日必ず手動でやるべき作業



ここからは今の段階で毎日必ずやるべき事です。

キャンペーンに参加できれば朝になると収入ウォレットに報酬が入ります。

そして、この収入を10ドル単位で収入ウォレットから取引ウォレットに移動します。

収入ウォレットから取引ウォレットへの追加は「パッケージ詳細」の「元本追加」からできます。



ちなみにこちらも今の段階では手動です。

元本の追加は10ドル単位で行えます。



この画像の場合は100ドル追加できますので、トップアップ金額を100で入金します。(トップアップは元本追加の意味)



そして、もう一度入力します。

収入部分にも同じ数字を入力します。

最後にセキュリティパスワードの入力。

これで収入ウォレットから取引ウォレットに移動がされました。

この作業を毎朝行うようにして下さい。

取引ウォレットのお金をクリプトorコモディティに移行する方法

それでは次に11時〜17時の間にクリプトorコモディティに複利する方法です。

資金の移動が可能な時間は上記の時間のみですので、移動する場合は気をつけて下さい。

この時間内であれば、取引ウォレット、クリプト、コモディティと好きな場所にお金を自由に移動させることができます。

では、具体的な移動の仕方ですか以下の画像をご覧下さい。

まずクリプト、コモディティ共にあるボタンの説明です。

両方ともに

・Subscribe
・Witudraw

というものがありますがこれの意味は

・Subscribe→ウォレットの入金
・Witudraw→取引ウォレットに出金

という意味となっています。



ちなみにクリプトの最低入金金額が100ドル以上で、100ドル以上なら10ドル単位で入金できます。

またコモディティの場合は1000ドルから入金でき、1000ドル以上なら10ドル単位で入金することが可能です。

以下のように取引ウォレットからクリプトorコモディティに入金すれば複利は完了です。

金額を入れて取引パスワードを入力。

これでOKです^^

それでは次に取引ウォレットからクリプトorコモディティに複利する手順を解説します。

取引ウォレットからクリプトorコモディティへと複利する方法

まず以下のように164ドルが取引ウォレットにあるとします。

そしてこの取引ウォレットの164ドルをクリプトへと入金していきます。

クリプト欄のSubscribeをクリック。

そうすると以下のような画面になりますので、赤枠で囲っている部分に入金する額を入力します。

(クリプトは10ドル単位まで入金可能です)

そしてセキュリティコードを入力し提出すれば、以下のように送金が完了します。

なお、クリプトは100ドル単位で複利が可能ですがコモディティの場合は最低1000ドルになります。

1000ドル以上であれば10ドル単位で追加可能です。

また、この際注意して頂きたいのは時間を間違えてコモディティの中からお金をおろし過ぎない事。

※いくらおろせばアウトかは記事最下部の追記項目に書いていますのでそちらを参照下さい。

必ず、自分の資金がコモディティにいくら入金されているのかを把握して置くようにして下さい。

また現時点ではTCの消える条件とレバレッジ枠の消費が見えず、この辺りに関してもPGA側からの公式な通達がないためまだ憶測レベルの話が多いのが実態です。

ですのでコモディティからの出金をする際は、注意するようにして下さい。

ちなみに土日はコモディティの運用はお休みです。

そこで土日はクリプト枠を抑えると言うことも可能かもしれません。

しかしコモディティの入出金でTCや5倍レバレッジ枠を紛失ないように気を付ける必要があります。

言うまでもなく5倍レバレッジは一度抜いてしまえば元に戻す事はできません。

これをうっかり抜いてしまえば大損なわけです。

僕の考えとしては5倍レバレッジを持っている人は永久に手放さないぐらいのつもりがベストだと思っています。

TCに関しても今後手放したくないと考えている人なら10月1日時点、あるいは本日までの元金には手をつけずに今から増え続ける利益のみを出金する事を考えて下さい。

なので、今の時点でのクリプトの残高、コモディティの残高をメモしておきそこから加算された分を引き落とすぐらいでちょうど良いでしょう。

現段階ではオート複利機能がありませんので、ここまでの作業を毎日11時〜17時の間に手動で繰り返すのみになります。

また土日や祝日はコモディティの運用はお休みになるので、注意しておいて下さい。

クリプトorコモディティに10ドル単位で複利をする裏技

ちなみにここでちょっと裏技ですが、先ほどクリプトは最低100ドルから、コモディティは最低1000ドルから入金可能とお話しましたが10ドル単位でも入金する方法があります。

それが以下の方法です。

まず下のアカウントは取引ウォレットに64ドルしかないアカウントになります。

この64ドルをクリプトに複利することができるんです。

じゃあ、どうやってやるのか。

取引ウォレットに64ドル。

クリプトへ複利する場合は最低100ドルからなのでクリプトから取引ウォレットに100ドル出金します。

取引ウォレットへの資金の移動は100ドル10ドル単位で可能です。

100ドルの移動が完了すると当然合計が164ドルになります。



はい、これで完成です^^

64ドルのままだと複利できませんが、クリプトから資金を移動すれば10ドル単位でこのように複利が可能になりました。

この場合であれば160ドルが複利できる事になります。

その後はここまでの手順通りにクリプトに資金を移動すればOKです^^

仮にこれがコモディティであれば、移す額を1000ドルになるように移動すれば良いと言う事になります。

注意点は、このやり方はTCやレバレッジを完全に無視したやり方になります。

なのであなたの状況によっては、この作業でTCやレバレッジを失う可能性もあるのできちんと自分の状況を把握して行うようにして下さい。

まとめ。とその他の注意点

以上、今回のPGAアップデートで変更となった部分で現段階でわかっている事です。

今後さらにPGAからの公式な通達があると思うのでその際は、また記事にして詳しく解説していきたいと思います。

それではここまでのまとめです。

・新たな入金(増資)分は全て取引ウォレットに入る。
・全ての収益は収益ウォレットに入る
・収入ウォレットに入っているお金は全て取引ウォレットに移動させる必要がある。
・取引ウォレットに入っている金額はそのままだと運用されないので、クリプト、コモディティのどちらか、あるいは両方に運用する。
・クリプトの最低入金額は100ドル以上(100ドル以上だとその後は10ドル単位で複利可)
・コモディティの最低入金額は1000ドル以上(1000ドル以上だとその後は10ドル単位で複利可)

・10ドル単位で複利したい場合は、クリプトorコモディティのお金を100ドルor1000ドル取引ウォレットに戻せば実質10ドル複利が可能
・注意しなければいけないのは、両方ともに取引ウォレットに戻している間に枠が埋まってしまうと足せなくなる点。
・この手法はTCやレバレッジ枠を無視して行う作業なので、自身の状況によってはこの作業でTCやレバレッジ枠を失う可能性もある。
・オート機能が実装されるまでは、毎朝複利を行いコモディティかクリプトに資金を移動する必要がある。

以上がまとめになります。

あと、その他の追加事項ですがクリプトは1日1回の反映になりますが、トレードはこれまで通り動いています。

キャンペーンの参加時間が1日1回になっただけです。

追記10月10日早朝時点:その他の注意点と現時点でのベストな運用方法

コモディティから資金移動する場合は以下の3rdwindowの金額以上は絶対に引き出さないようにする事。

1ドルでも超えて移動すれば5倍レバレッジは消滅します。

移動する際は何度もチェックするようにしましょう^^

これらの事から現時点のベストな運用方法は

・平日は目一杯コモディティを運用する
・休日は3rdwindowギリギリの資金をクリプトに運用する

という形だと思います。

何度も言うように3rdwindowの額以上を移行するとレバレッジ枠が消滅するので気をつけて下さい。

では、たいちでした^^

PS

現在僕のグループではパワーラインキャンペーンとして「紹介者制度」を設けています。

要するに紹介者をあなたの代わりに僕が探してきて、あなたの下につけるという制度です。

もうすでにこの制度には多くの方が参加しており、中には1000ドル運営だけど僕が紹介者を7名ほど紹介した事により一気に月収が100万になった人。

紹介者を一人紹介し、その紹介した一人が下に大組織を作り結果的に月収300万を達成できた人。

他にも紹介者制度の恩恵を受けれている人はたくさんいます。

PGAで大きく稼いでいきたいのなら、PGAの性質をしっかりと知る必要があります。

そして、PGAで大きく稼ぐ方法は突き詰めれば二つしかありません。

それは

・運用額を増やす
・紹介者を増やす

この二つです。

運用額を増やす事は、それほど難しい事ではありません。

もちろん、どれだけ増やすのかは人によりますが増やすと言う事だけ考えればその方法はいくらでもあるわけです。

ただ、難しいのは紹介者を増やす事。

なぜならPGAの案件を正しく伝えることができるトークテクニックを持っている人や、正しく説明できる人は極めて少ないからです。

ましてPGAを始めたばかりの人なら尚更でしょう。

実際、この紹介者制度を利用した人達の多くも運用面はそれなりにしっかりやられていましたが、紹介者がいなくて困っていたという人が大半でした。

何より、PGAではこの紹介者の威力が大きく、運用できる額が少なくても紹介者をつける事で一気に収益が飛躍するケースもあります。

だからこそ、僕たちのような一般人はこの紹介者制度をしっかりと攻めていく必要があるのです。

また、こちらが紹介する人のサポートも全て僕がやるのであなたがする事は特にありませんのでご安心下さい。

それに加えて僕のグループでは

・徹底したマンツーマンサポート
・PGAトップ層からの情報共有

もありますので是非、この辺りも存分にご活用頂ければなと。

紹介者がいなくて困っている人はもちろん、単純にもっとPGAで稼ぎたい人、しっかりと丁寧にサポートをして欲しい人などもご連絡下さい^^

ちなみに紹介者制度活用の方は、絶対に早い方が良いです。

なぜなら、早い方が上の位置に配置できますので下につけやすくなるからです。

現に、参加しようか迷っている間に最高の場所を後からの人に取られて紹介者を10名ほど逃した人もいるので苦笑

今の状況はかなり良い位置で紹介できますが、これも今問い合わせを多数頂いているのでお早めにどうぞ。

>紹介者制度に関するお問い合わせはこちら(メール)

>DMでのお問い合わせはこちら