PGAの出金に関するデマに注意して下さい。デマが飛び交ってます

本日はPGA投資における

「出金方法」

についての話をしていきたいと思います。

何やら、ネット上を見ていると

・PGAは出金できない
・約1ヶ月前に出金要請したのにいまだに処理中になっている
・出金申請後に音沙汰がなくなった

みたいな情報が非常に多く見られます。

実際、そういうネット情報をご覧になってPGAに対して不安に思う人も多いようです。

ただ、僕はすでに2ヶ月程度ですがPGAを本格的に運用していますが、

「普通に出金できている状態」

もちろん、僕のグループの人も出金したい人は普通に出金できています笑

ですので、ネット上の「PGAは出金できない」みたいな情報を目にすると「誰かが流したデマ」としか思えません。

まぁ、多分こういうデマに振り回されている人は仮に「三菱UFJからお金がおろせない」みたいありえない情報にもギャーギャー騒ぎたてる人だと思います苦笑

もうすでにPGAって、知名度も上がってきていますしそもそも本当に出金できなかったら一般の人も参加するセミナーとかできませんからね。

というわけで、ここからさらにPGAの出金について、あるいはPGAは出金できないというデマについての僕の見解を述べて行きたいと思います。

少なくとも、そういうデマに振り回されてPGAへの最中を躊躇してしまっている人には是非共読んで頂きたい記事です。

では、行ってみましょう。

ネット上にある「PGAは出金できない」という情報について一言

冒頭の段階ですでにPGAは本当に出金できないのかという事についての僕の見解を述べました。

少なくとも、僕自身あるいは僕のグループに参加している方は普通に出金できています。

グループの方もすでに100名は超えていますが、出金できないという報告は一件もでていません。

じゃあ、なんでネット上には「PGAは出金できない」みたいな情報が溢れているのか。

その理由は一つしかありません。

それは

「PGAについて無知な紹介者から入ってしまった人が情報を流している」

という事です。

要は、ろくにPGAの操作方法や資金の増やし方などを勉強せずに、ただ紹介者報酬をもらいたいだけに目が眩んだ人がとにかくPGAの参加者を闇雲に集めて、その後一切サポートをしていないというのが理由になります。

何より、そこで粗悪なサポートを受けた被害者の人が「PGAは出金できない」という情報をネット上に流してしまっているのです。

もちろん、これは僕の推測の部分はありますがほぼ確実な線でこういう流れだと思います。

PGAが出金できないケースはどんなケースか

もちろん、その操作方法自体を間違ってしまえば出金することはできません。

これはATMからお金を下ろす時も同じですよね。

じゃあ、PGAの出金に限って言えばどのような操作ミスが多いのか。

多い事例はこんな感じ。

  • キャンペーン(取引)への参加がオート設定になっている場合
  • 資金が運用中の場合
  • 送金アドレス(テザー)がそもそも間違えている
  • 送金先の取引所でアカウントのロックや制限がある場合
  • ※傾向としてメールアドレスのみで登録できる取引所は制限がある場合が多いです

    PGAから出金できない根本原因は、大概このようなミスがほとんどなんですね。

    つまり、言い換えればそもそもの操作方法を間違えているだけという。

    それが「PGAは出金できないー」「PGAは詐欺だー」はちょっと的外れ過ぎではと思う僕の考えてって間違えているでしょうか?笑

    あと、僕がこれまでサポートした中で多かったのは

    「出金画面でPCのブラウザに記憶された情報が出金申請の時に、自動で反映されてしまうケース」

    があり、それで出金できなくなっているのもあります。

    要は、出金の際、ユーザーネームが自動で入力されてしまって、そのことを気づかずにボタンを押し「エラー」がでてしまうケースですね。

    まぁ、これに関しては言えばPGAが運用しているサイトの性質上の問題だと思うのですが、これはちょっと注意が必要になります。

    ただ、この解決方法は超簡単でやるべきことは

    「手動入力すれば良い」

    というだけ。

    つまり、出金できない原因となっているものって実は物凄く簡単な操作のミスなんですね。

    もちろん、簡単というのは僕目線の発言ですのでこの操作を難しいと感じている方もおられると思います。

    そういう方がいれば、僕の方に連絡頂ければ迅速に対応させて頂きますのでご連絡頂ければなと。

    サポートに関してはおそらくPGA関連のグループでは、僕たちのグループが一番だと思います。

    >ブログ管理人の「たいち」に連絡する

    PGAに関するネガティブな情報を発信するサイトには要注意です

    何より今回の「PGAは出金できない」みたいなPGAに関するネガティブな情報を発信しているサイトのほとんどは、

    「他の商品やオファーなどを批判し自分の商品を振り込むステマサイト」

    がほとんどだったりします。

    なので、本当に良心的にそして客観的にPGAについての情報を発信しているサイトというのはほとんどありません。

    それこそ、ネガティブな情報を発信しているサイトを一度くまなくご覧になって欲しいのですがそのほとんどが何か違う商品や案件の推奨をしているはずです。

    PGA批判→FXの自動売買ツールを推奨
    PGA批判→自分の情報商材を推奨

    みたいな…….

    実際問題、PGAって国内だけでも会員数は1万人以上いて、かつ普通に会員を交えてのイベントなども行なっているのに仮に本当に出金ができないとすれば、そういうイベントも怒号が飛び交って、運営側が詰められてとんでもない事になると思います。

    これは普通に考えてそうですよね笑

    でも、そんなことはなく「良いイベントだった」「良いセミナーだった」という話しか聞きません。

    つまり、そういうことなんです。

    もう、この辺りは実際にPGAに参加してみて操作画面を見るしかありませんが、気になる人はお金を入れずに一度登録だけしてみて、操作画面などを見てみれば良いと思います。

    普通に出金できるイメージがでてくるはずです。

    PGAに参加しようとしているがネガティブ情報に振り回されて一歩踏み出せない人へ

    現在PGAはどんどん世界的に普及していっている事から、運営側が独自でサポートをするということはありません。

    実際、PGAの運営側がサポートをするとなれば億レベルの人たちをサポートしないといけない。

    要するに物理的に不可能なんです。

    だからこそサポートに関しては、参加者あるいはグループリーダーなどに丸投げ状態なのが現状です。

    この辺りはPGAを含め、MLM形式のビジネスの案件はどれも同じような形になっています。

    >MLMの心得

    まぁ、これが悪いとかではなく膨大な人を囲い込んでいくビジネスは大抵MLM方式でやっていますからね。

    それこそ何億とかに膨らんで、末端の人まで運営側がサポートできませんからね。

    だからこそ、そういうMLM系の案件、今回で言えばPGAなどで成功するには

    「自分がどのような人の元で資産運用をするのかが全て」

    なんです。

    ・紹介した人をしっかりサポートする責任を持ったリーダーのいるグループに入るのか。
    ・紹介者報酬のみを追いかける、無責任なリーダーのグループに入るのか。

    この選択によってPGA投資で稼げる額は天と地ほどの差が生まれます。

    もちろん、それはリーダーだけではなく紹介者自身も同じです。

    僕の場合で言えば、僕経由で入ってくれた人は本当に長期的な付き合いをするつもりで関わりますし、同じ利益を共有しあう仲間という意識でサポートをしていきます。

    それはグループに関しても同様です。

    現にPGA投資は、本当に近年稀にみるWin-Winがしっかり成り立つビジネスですので人に稼がせることが自分にとっての利益になるビジネス。

    これは何も綺麗事で言っているわけではありません。

    僕自身に関しても、僕に大きなメリットがあるからこそ自分の元に入って来る人には全力でサポートするんですね^^

    これをご覧になっている人で、自分の紹介者や所属するグループから満足のいくサポートが受けれている人が入れば以下の記事をご覧になって下さい。

    また、これを機にPGAを始めてみようという方は以下よりご連絡下さい^^

    参加方法や徹底したサポートをさせて頂きます。

    >PGA投資、プランスゴールに関する質問や相談はこちら

    是非、共にPGA投資でお金を増やしていきましょう。

    あなたのご参加をお待ちしております^^