PGA投資で今のグループを脱退し他のグループに入る方法

ブログ管理人の「たいち」です^^

いつもご購読ありがとうございます。

今回はPGAを一旦解約し、再度取り組む方法を解説して行きたいと思います。

今の所属するグループを脱退して、新たなグループに所属する場合も同じ方法です。

PGAを紹介して入ったはいいけど、紹介してくれた人が全くサポートしてくれない場合などですね。

その場合は、これからお話する方法を使えばすぐに退会する事ができます。

なんと言うか、このPGAって本当に優良案件なんですけど中にはひどい紹介者がいてサポートは一切せずにひたすら参加者だけを集めている悪質な人がいるようです。

僕の所にも、そういう相談が結構な数きています。

まぁ、ぶっちゃけそういう紹介者やろくに対応してくれないグループはいち早く抜けるべきですね。

僕はそういう考えです。

PGAから資金を全て抜き出し新たなアカウントを作る方法

それでは今のPGAアカウントから脱退する方法を解説していきますね。

まず、以下のように自動運用を活用している人はそれを解除します。

注意して欲しいのは、キャンペーンに参加している時は操作ができません。

ですので、キャンペーン中であれば取引終了後にオート機能をオフにします。

そしてその後に出金と言う流れです。

これで終了ですね^^

ちなみに、PGAではアカウントを複数作れますので一度アカウントを潰しても、再度作り直す事ができます。

ですので「今の紹介者が最悪だ」と感じる場合は、この方法で自分のお金を抜き違うグループに移る、あるいは違うアカウントで新たに運用する事をお勧めします。

ちなみに一応抜ける際は、他のグループの人に一声かけた方が新たなグループは作り易いです。

PGAのグループを作り直す方法

もしあなたの下に紹介者がいて、連絡が取れる状態でしたら先ほどの手順を踏んで全額引き出してもらうようにします。

その上で、あなたが新たに作ったアカウントの紹介コードを自分の下にいた人に送れば新しいグループを作る事ができます。

以下の記事でも書いてますが、MLMは本当に「誰の下につくか」「誰に紹介してもらうか」で天と地の結果になるんですね。

>MLMの心得

ただ、リアルな感じのMLMでは中々その関係をブラッシュアップすることは難しいですがPGAの場合、気に食わない紹介者やグループの場合すぐに脱退する事ができます。

是非、ご活用下さいね^^

ちなみに、僕の方でもサポートを行なっていますので何かPGAでわからないことや質問などがあれば遠慮なくご質問下さい。

PGAに関しては実践してまだ日は浅いですが、毎日研究を続けています。

また、自分にPGAを紹介してくれた友人の後ろにはPGAのトップ層がいますので僕のグループではかなり濃い情報を共有できると思います。

いずれにしても、何かあれば一度僕に連絡下さい。

案外あなたが悩んでいることは簡単に解決できる事かもしれません。